2016年6月27日月曜日

またまたシンガポール旅行2



さて、沖縄とはお別れです



アクアラインが見えてきました。
あっと言う間に東京です。
降りたら直ぐに京急へダッシュしなければ・・・


間に合いました。
成田へ一気に乗り換え無しで行ける便利な列車です。
一応東京からバスに乗ったほうが数百円安いですが、僕はこっちが好きです。
デメリットはうまく京急車が来れば椅子がフカフカのボックスシートですがその他はケツ痛病にかかりますw
そして今回来たのは京急車であたりでしたが、反対側に幸せの黄色い電車が止まったました。(西武鉄道の旅とコラボ)
きっといいことがおきるかな〜



羽田空港国際線ターミナル出たら次は品川です。
京急と東京モノレールはどっちが速いかいつも競っていて結局どっこいどっこいが今の現状です。

 

さぁ成田に到着しました。検査場は全然混んでいなかったです。
すんなり行けました。
とりあえず出国前にシャワー浴びて搭乗です。


もう少しで搭乗です。
3度目のシンガポール
とりあえず向こう行ったらチキンライスたべよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿