2016年6月29日水曜日

またまたシンガポール旅行6

すさて、もう外はすっかり青空です。
っと言う事は、朝ご飯の時間ですw

本当は綺麗に撮りたかったが日が差していてプラスチックが反射してこのような形になってしまいました。
すみません、
物足りない気もしましたが、まぁ朝食では十分ですね。


そして羽田に到着しました。
手早く乗り継ぎを済ませましょう。
ん?!
神龍は東京住みじゃないかって?
そうですよ。確かに東京住みですねw
なんで乗り継ぐのかって?
それは、大人の事情ですw



ここで朝風呂に入りました。
やっぱりラウンジのシャワーはいいですね!!


ファーストクラスの空席待ちかけて、運良く取ることができました。
さぁ献立です。
☆和定食☆
小鉢
  じゃこと三色ピーマンの辛子酢味噌和え
  梅太ソーメン山形のだしと共に
主菜
  黒毛和牛の牛すい
俵ご飯
味噌汁
茶菓 阿波ういろ

美味しくいただきました。




そんでもって那覇に到着
今日は行きたいところがあるので、サクっと国際通りでお土産をかって向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿