2016年4月17日日曜日

いきなりステーキ食べて来ました2

さて昨日いきなりステーキをまた食べて来ました。



とっても美味しく頂きました。
もちろん今回もベリーレアで
いきなりステーキの肉は他のステーキハウスと比べてワンランク上です!
なのに値段が安く逆に本当に大丈夫?
って気がします(笑)
そしてついに!!!!!


私もゴールドになりました。
これでついに!!!!!
お水ではなく、黒ウーロン茶が飲めるようになります!
まぁ黒ウーロン茶ではなくても、ソフトドリンク1杯無料ですけどね(笑)
ゴールドになったのでこれから沢山行く事になりそうですねww
良い意味でいきなりステーキの戦略にハマりましたね。
皆さんも是非、いきなりステーキのゴールド目指しましょう。
3000g食べたらなれますよww

0 件のコメント:

コメントを投稿