2016年4月1日金曜日

いきなりステーキ 食べてきました

本日仕事帰りに凄くお腹が空いていたのでがっつり系のステーキ食べてきました。
食べたのはリブロースステーキを頂きました。


さすがに300gはきついので250gでも大丈夫ですか?
って聞いたら、特別に切ってくれました。
ありがとうございます。
焼き加減はベリーレアにしました。
何と言ってもお肉の味が楽しめますからね〜。
味も程よく脂が乗っており今日焼く方も凄く上手かったです。
特に写真では分かりにくいですがお肉の下に玉ねぎとコーンを入れてお肉が鉄板に付かないようにしていただいてました。
こうしたちょっとした気遣いを頂き凄く嬉しかったです。
また利用しようと思います。
きっと店長さんの教育がいいのですね!  
さて冷めない内に頂きましょう!





最後まで美味しく頂きました。
さていきなりステーキは今回が初めてではありません。
もう何度か行ってます。
今神龍の肉マイレージは2250gちょっとあります。
もう少しで3000g突破したらなれる上級会員になれます。
突破したらソフトドリンク一杯無料だそうです。
多分僕は間違えなく黒烏龍茶の選択ですね‼︎
もう少しで3000gなのでちょくちょく行こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿