2016年4月26日火曜日

ユニバーサルスタジオシンガポール2

次はこれ

はい、乗ってきました。
ネタバレは別記事に書くので感想だけいいますね。
ディズニーで例えるならば
インディ+レイジング+スペマン÷3+秘密
でした。





続いて、プテラノドンになってきました。
まぁこれはお子様用ですねww
景色すごく良かったですよ。


やばいwこの猫のキャラクター忘れたww
コースターは基本苦手な神龍ですが
頑張って来ます。
多分お子様用かな?

はい乗って来ました。
お子様用ですね。
これも景色が綺麗なので良かったですよ。


そして1番楽しみにしてた。
ジェラシックパークの激流下りメンテ中でした・・・残念

0 件のコメント:

コメントを投稿