2016年4月26日火曜日

シンガポール×沖縄の旅

さて私はJALが大好きでいつかJALのステータスを持ってみたいと思いました。
そこで今回東京→沖縄→東京→シンガポール→東京→沖縄→東京
の旅をしてきました。



今回ファーストクラスが取れたのでラウンジでさっぱりシャワーを浴びて
まず沖縄へ出発しました。



今日の朝ごはんです。
普段こんな豪華な物は食べないので大変美味しい料理でした。


沖縄に到着しました。
折り返しの便でもいいのですが、
クラスjの取れる確率が減るので1時間後に。
JALのステータスについては又違う記事でご説明しますね。

神龍生活



さて羽田に戻ります。
無事クラスjが取れたので羽田に帰ります。
もし取れなかったら、
成田行きにも変更出来るはずです。
まぁジェットスター機材のコードシェアになりますが。
ちなみに写真は777-300です

 

この景色を見ると落ち着きます。
飛行機でしか見ることできませんこらね・・・


ブレブレですみません、
羽田から成田の移動で1番安いのは電車です。
ちょうどエアポート快特成田空港行きに当たったのでこれに乗りました。
が成田空港に着く頃にはケツ痛病にかかりましま(笑)


無事出国も済ませいざ出発です。
出国もあまり混んでなく、又は自動ゲートなのですぐ通れましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿