2016年4月26日火曜日

ユニバーサルスタジオシンガポール4

お腹空きました。
とりあえずハンバーガーで腹ごしらえを・・・
ん?シンガポールまで来てハンバーガーだって?
いいんだよ、この前シンガポール来たときちゃんとチキンライス食べましたからww



さてトランスフォーマーのアトラクションに乗って来ました。
50分待ちですがこのアトラクションぼっちライダー(シングルライダー)対象なのですぐ乗れましたよ




さぁ苦手な宙吊りコースターを
乗るとき、
これを乗れば主要アトラクション制覇です。
このアトラクションはシングルライダーないのでご注意を
なので25分待ちです。





ハムナプトラのコースター面白くて複数回乗ってます。
っと言うよりUSSは規模が小さいので半日あればまわれます。
まぁ土日は1日ないと難しそうですが

0 件のコメント:

コメントを投稿